アイスとユニバ2012年06月19日 20:08

今日は暴風警報が出て学校は昼迄。
早く帰って来た娘はやる事がなく、外にも遊びに行けずぐだぐだしてたので
「アイス作って」と頼んだらはりきって作ってくれた。
混ぜるだけの簡単アイス。


トッピングはクッキーと葡萄。
おいしそうにできた!!

娘は小2にもなって今だに「おかあさんおかえり〜!」と言いながら
帰ってくる。
私が帰って来たら「おかあさん!!ただいま!」と出迎える。
「山の藤かっこいいね」というので相撲取りの事かと思ったら
「ルパンに出てくるおねえちゃん!」・・・峰不二子か。。。
大丈夫かなこいつ・・・orz


アップするんが遅くなったけど日曜日は久々にUSJへ。
お正月に行って以来やからワンダーランドができてからは初めて。
小さい子が遊べるとこが増えて、えなりご満悦!
(娘の顔加工してますがほぼこのお顔です)


映画監督になりました!

ルーシーにムギュってしてもらえた!!

チャーリーブラウンと手をつないでポーズ!!

あ〜〜楽しかった!

コメント

_ みるきー ― 2012年06月20日 00:22

アイス美味しそう♪
アイスの色と娘ちゃんの服のカラーがマッチしてて可愛い♪
USJ楽しそうですね〜!
1度しか行ったことないわ。大阪、遠いよ〜!
うちの次男との会話も娘ちゃんとの会話と似てるよ〜
なんかどっかずれてるの(笑)
「てにをは」いい加減だし……解読するのに疲れるよ(;^_^A

_ ひろみ ― 2012年06月20日 08:25

♥みるきーさん
凍らせといて牛乳と混ぜるだけで簡単に作れるので「これやって」とか
言うとめちゃ喜ぶよ。「ちょっと手伝って」って言うと
はりきって「ええよ!!」って感じで小2は単純でいいわ。
みるきーさんのとこからはUSJ確かに遠いよね。
でも大阪に比べたらディズニー近いから羨ましいな。
次男ちゃんもうちと同じタイプなんや(笑
そうそう、「てにおは」おかしいよ。「これパパにしてくれた」って・・・
はぁ?って感じです ̄Д ̄ =3 ハァ

_ あやタコ ― 2012年06月20日 17:22

に~し~山の藤~。
ほんまにおりそやな。笑
昔は不二子ちゃん、お下品な女の人って思ってたけど、今見るとかっこよく見える。
なんでやろ。

ユニバってきたんやね。
加工なし、えなりちゃん、めっちゃ薄目で見たけどかわいいやんかー。
スヌーピーはやっぱかわいいなぁ。
紙コップも持ち帰りたくなりそうやで。
あ、メールいったかな?そしてあんがとんっ♪

_ ひろみ ― 2012年06月20日 21:58

♥あやちゃん
峰不二子は女の理想やな。完璧なスタイルと顔、お金と宝石以外は
全く興味ないけど実は人情家ってとこが格好いいわ〜。
なのにそんなカッコイイおねえちゃんを山の藤呼ばわりして。
ユニバ、だいぶん変ってたね。今の方がいいな。
小さい子がいっぱい遊べるとこあって、子供もめちゃ喜んでた。
ん?メール、来てないよ?なんでかな?

_ manicure ― 2017年05月04日 22:03

Woah! I'm really enjoying the template/theme of this website.

It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get that "perfect balance"
between usability and visual appearance. I must say you have done a superb job with this.
Additionally, the blog loads super fast for me on Internet explorer.
Outstanding Blog!

_ foot pain and swelling ― 2017年07月03日 23:34

Hi i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this
article i thought i could also make comment due to this sensible piece of writing.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://illustrator-kake.asablo.jp/blog/2012/06/19/6485892/tb