お手紙2012年06月16日 12:34

ここ何年かはめっきり書かなくなったな、お手紙。
久しぶりに書く事があって書いたが、いちいち漢字がわかんね〜。
しかも驚く程の字の汚さ。

中学のとき「かけの字って象形文字みたいじゃねえ」と言われたことがある。
読解困難と言う意味だったのか・・・。
でも手紙を書くのは好きだったなあ。
女友達と交換日記とかもしてた。
内容はほんまくだらんことばっかりで、学校でも話するのに
よーあんだけ話題があったな。
友達少なかったけど、この女友達とは今でも付き合いがある。
おもろい女だ。


今はメールなんやね。
すぐ届くもんね。
まだpcメールをやり始めた16~17年前「インターネットなぞ信用できん
32%ぐらいは届かへんのちゃうか」って何の根拠も無い数字をはじき出し
「確認せねば!」ってメール直後に電話して
ほんで結局用件ゆーて・・・・・・メールの意味全くなし!!


イラストは10年くらい前の物です。
イタリア料理の水彩画イラストを切手風に。。。