にゃんた22012年08月08日 14:43

オリンピック、日本頑張ってますね〜!
昨日は女子バレー見事に勝ったね。
3セット目迄は、はっきり覚えてるんだがそれ以降の記憶がない。
はっ!って気がつくと抱き合って喜んでるシーン・・・
条件反射で一緒に拍手した
「ああ、寝てたんだ・・・」と初めて気がつきましたよ。

それからシンクロを見てたような気がするが、朝、メガネをかけたまま
ソファで座ったまま起きた。
つまりシンクロの途中で寝たんだな。


先月からお仕事の方がかなりバタバタなのに加えて
子供の夏休みあ〜んどオリンピック。
この夏は睡眠不足の夏になってしまった。
何か最近ボケボケ。
でも楽しい事で忙しいんやからええ事やね。


さて、ずいぶん前に記事にした「にゃんたは旅から帰れず」のにゃんたの
その後の足取りが少し掴めた。
てか、探し物してたら続きが出て来ただけだが・・・へへ


にゃんたが散歩してたらカエルに出会う。

泣いてるカエル

何か事情がありそうだ。

ふむふむ、そーゆーわけか!(このへんストーリー考えてまへん)



よ〜し!じゃあお弁当を作って旅に出る準備だ!

旅のお弁当作り





ほら、あそこが紫の谷だよ。
紫の谷へ

てな感じ。
たぶんこれで全部だったと思う。

続き描いたらななあ・・・・いつになるかわからんけど。