沈丁花咲きました2012年03月14日 11:35


庭の沈丁花が咲きました。すごくいいにおい。
いつもこの匂いをかぐと和菓子を連想させる。
そして「もうすぐ春なんだぁ〜」ってなんだか前向きな
気持ちになれる。春は来てますね。



この前、娘が一生懸命何か書いてたので見たら
「嵐のメンバー全員覚えなアカンねん」と言いながら書いてる。
アカンこたぁないやろ・・・・漢字のひとつでも覚えてほしいものだ。
この間も「足」と「虫」を間違えてバツだったじゃんか。


なんじゃこれ?
大野君は君付けなのに、松本君は愛称か?
櫻井君にいたっては呼び捨てか?
ところで二宮君と相葉君はどーした?
・・・にしてもきったない字だな。
「これじゃあメンバー足らんよ」と言うと
「え?あ、そっか!亀梨君忘れとったわ」
お前、「嵐」覚える気ないやろー!!