にゃんたは旅から帰れず2012年03月03日 10:00

昔のイラストや印刷物も整理せなあかんなあと思いながらも
いくつかの袋にごちゃごちゃになった紙の束を見る度うんざりして
手つかずの状態で机の周り1メートル四方に無秩序においてある。

これを整理したら、もっと場所が有効に使えるのになあ。。。

子供にいつも「どーして片付けへんのよぉ〜。いっつも散らかして!」って
怒ってるが、かーちゃんがこれだもんな・・・

で、抽選箱のように無作為につかんでとってみたら15年程前に描いて
中途半端でやめたイラストが当たった。
物語を書こうとして文章が思い浮かばず、取りあえず頭に浮かんだ
シーンをいくつか描いた「にゃんたの冒険」
にゃんたは私が途中で辞めたせいで
15年間も冒険から帰って来れない。。。