秋坊主2012年10月24日 23:11

ひかりのくに様『エースひかりのくに 11月号』に
挿絵をかかせていただきました。

秋坊主くんが山々の木々を紅葉に染めています。




紅葉と言えば・・・もう何年も前になるが、思い悩む事あって
『一人でウジウジしててもしょーがない!!
そだ!!紅葉を見に行くのだ!!』・・・・と一人で
赤目四十八滝まで出かけた事がある。

途中でお弁当を買って黙々と一人で行って山を登ったが・・・・
余計に寂しくなって失敗だったなあ・・・(笑

んで近くの旅館に泊まったのだが、女の子一人だったので
仲居さんが、やたら気にしてくれて何度も何度も声をかけてくれたっけ。

夕飯の時も一緒に座ってくれて話しをしてくれたり
お部屋にもきてくれて一緒に話し込んだりしたが・・・・
ちょっと「いやいや、大丈夫ですから」って気持ちもあったわ〜〜。
でも優しい仲居さんだったなあ。。。

また行きたくなって来たなあ(^^)