花火のイラスト 淀川花火大会2012年08月04日 23:59

淀川の花火を見に行って来ましたよ。
噂には聞いてたがすんごい人。

淀川花火


隣はちょっとオタクっぽい男の子3人グループ。
トランプしながら開始時間を待ってたようだが
開始間際に女の子3人グループが来て「ここにしよーか」
と、狭い場所にムリクリ割り込み、あげく男の子達に
「すみませーーーん。もうちょっとあっちによってもらえますぅ〜?」って。
おいおいそりゃあんまりじゃん?
男の子らは渋々私らの方にギリギリ迄寄って来たがそれでも
場所が足りずに狭くなってしまった。気の毒ねぇ。
後ろにおったコワモテのおっちゃんが見かねて
「にぃちゃんらが何時間ここで待っとる思ーとんや。かわいそうやろ!」って。
ほんまほんま、この際3人対3人やし恋でも芽生えなやってられへんわなあ〜。
でも、しばらく見てたが恋の芽生える気配、一切なし!
恋の花火は不発であった。

でも淀川の花火は見事に打ち上がったぜぇ〜〜。

デジカメで写真撮ったけど、ほとんどブレブレでアップ出来そーなもん
なかったので動画から抜き取りました↓
花火
ブタさんめちゃかわいい♪

淀川の花火

えなりも初めて間近に見る打ち上げ花火にめちゃ喜んで
拍手しながら見てました。

花火のイラスト