アイスクリームイラスト2012年07月28日 20:23

今日も暑かったね。

本日は子供と2人っきり。
仕事にならんやろな・・・と思ってたら
近所の同級生が遊びに来て3人でセミ取に行ってくれた。

その隙に、あの危険な庭の草をある程度むしって
巨木と化したローズマリーを3/4程のこぎりで切った。
だいぶんすっきりしたよ。
でも暑くてめまいしそうやけど。

案の定すぐに子供らが帰って来た。
「家ではおかんが仕事するから遊んだらあかんよ」ゆーてんのに
「ほなら庭やったらええんや!やったー!」って、
「庭も家や!!」・・・つっても通じるような相手じゃないので
もうええわ、水遊びしなはれ。

3人じゃビニールプール小さいね。

ビニールプール

散々騒いで遊んではしゃいで楽しかった!
水遊びの後は、3人であったかいお風呂入って、お腹も空いて
みんなでお昼食べておいしかった〜!
アイスクリームイラスト

デザートにみかんのアイス食べた。
みんなと食べたらおいしいね。

てなわけで、仕事出来ず・・・おかんは今夜は仕事です。

オリンピック見ながらやろう。。。