夏だー!海だー!海水浴だっー!2012年07月18日 21:06

暑いですかっーーーー!?
暑いですよっーーーー!!
元気ですかっーーーー!?
ぐったりですよっーー!!

京都の丹後半島にある浜詰海水浴場迄行きましたよーー!
日曜日に行ったのに今頃の更新ですかー!?
色々バッタバタやったんですよーー!

天気予報では雨の予報だったんだが見事に晴れてくれました。

朝6時に家を出て3時間かけて着きましたよーーーー!!!!
朝9時から夕方4時迄休憩知らずで泳ぎまくる娘えなりに
いい加減うんざりでしたかーー!?
うんざりでしたよーーーー!!!!!


もう娘の顔、えなりかずきに加工しないんですかっーーーー!?
面倒くさくなったんですよっーーーーーー!!

どんな水着きたんすかっーーーー!?
水着になれるわけないだろーーー!!!!
ずっと海の家で荷物の番してたぞ––ーーー!!
汗だらだらで昼寝もできんかったぞーーー!!

帰りには温泉に寄って気持ちよかった♪

貝の水彩イラスト

今日も暑かったですね。
とうとうクーラー使っちゃいました。