GW最終日2012年05月06日 22:48

本日はお休みも最後。
どこにも出かける予定はないがいいお天気である。
衣替えをして冬物のいらなくなった物をきちんと整理。
シーツなどの大物もせっかくのいいお天気なので洗濯。
ついでに庭の草も伸びて来たので草むしり。
キッチンもピカピカに掃除。

きれいになったキッチンでゆっくりコーヒー。
香りを楽しむ。

一息ついたら部屋の掃除。
もうすぐ家庭訪問なので今日は特に念入りに。

長い事美容院にもいってなかったので美容院でカット。
「いつも素敵ね」と声をかけられる。

愛犬を少し遠回りして散歩も兼ねて獣医さんに
行ってワクチンを打ってもらう。


帰って来たら子供と一緒にケーキ作り。

楽しく過ごした後は明日からに備えて仕事をもう少しやっておく。


・・・・てな事をぼやーーーっと考え
一日が過ぎて行ったのであった。

どれひとつとしてやってへんわっ!

コメント

_ みるきー ― 2012年05月07日 09:18

考えただけかいっっっ!Σ\( ̄ー ̄;)ビシッ!(笑)
お話にピッタリのイラスト!!!
家事をしてるのにお洒落だわ〜〜〜♪
私も今日はあれをして〜これをして〜と
考えてるうちに、いつの間にか夜になってるときいっぱいあるわ。
頻繁にあるわ!(笑)
ともかくGWお疲れさまでした!
あ〜〜、でも庭の草むしりしなくちゃ。そろそろジャングルよ。

_ ひろみ ― 2012年05月07日 10:16

>みるきーさん
やらねばならぬと考えただけで疲れて来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
昨日はぼや〜〜〜〜〜っとして体が全く動かずナメクジのように
どろんどろんにとけそうやったわ。
>頻繁にあるわ!(笑)
ここ、非常に笑いました!≧(´▽`)≦アハハハ
うちも庭がえらいことになりつつある・・・

_ chobbitto ― 2012年05月07日 13:24

うそぉぉぉん すごーーーーーーー!!!って叫んだ後で 考えただけで終わったって
もぉ ひろみさん 面白すぎぃー!!!
ご自分の文章にあわせてイラストが色々出てきて さすがー☆ 
才能っていいなぁ~ってつくづく・・・

_ ひろみ ― 2012年05月07日 18:05

>chobbittoさん
えへへ・・・昨日はだらだらモードで全く体が動かなかったわ。
>ご自分の文章にあわせてイラストが色々出てきて さすがー☆
というか、イラストに合わせて無理矢理記事書いてる状態です(^^;A
chobbitto さんのコーディネイトの上手さとか、色合わせのセンスとか
小物のチョイスとかの才能いいなあってつくづく思うのであります。

_ Mami ― 2012年05月07日 19:59

アハハハハ、ひろみさん、面白いです~。
凄ーい、なんてテキパキこなしてらっしゃるんだろ~と感動して読み進んでましたよ。笑
こんなスーパーママ・・・ウチにも欲しい。笑
イラスト、いつもながら素敵~♪

GWは楽しく過ごされたようですね~。旅行記、楽しく読ませていただきましたよ~。

_ ひろみ ― 2012年05月08日 09:58

>Mamiさん
考えただけで疲れそうやんな〜。一日でこんだけこなすのは、ぜってぇ〜無理。
こんなん1ヶ月間かかる仕事量やん。。。って私だけ???(笑
Mamiさんはお料理もすごく上手だし、お裁縫もプロだし
テキパキしてはるんちゃう?私のだらしなさ見て嫌にならないでね・・・

_ あやタコ ― 2012年05月10日 06:01

あーおもろー。おもろいからまた読んだった。
美容院のいつも素敵ねのくだりから、なんかあやしいなとは思たけど
あーおもろい。
しかし、絵のバリエーションすごい豊富やね。
いろんなタイプが描けるんやね。

_ ひろみ ― 2012年05月10日 09:12

>あやちゃん
しもた〜〜途中からバレてたか〜〜(笑
こんだけ1日にこなせるスーパーウーマン、尊敬はしても友達にはなれんな・・
イラスト、ホンマは動物のかわいいのや子供向けの物が好きなんやけど
商業イラストやし、仕事内容に合わせて何パターンかは用意してるのよ〜。

_ sandy ― 2012年08月10日 08:14

このイラストもすごく素敵です~!完成度が高くてスタイリッシュで・・・。かけさんの才能、計り知れません。どんなタッチの絵も描きこなせて素晴らしい!かけさんのスケッチっぽいタッチも好きなんですが、このタッチもおしゃれでかわいいですね~!

_ ひろみ ― 2012年08月10日 14:40

♥sandyさん
ありがとうございます!!
この7点はお仕事用に描いた物です。
上の4点は大阪ガス様、下の2点は着圧ソックスと言う商品のパッケージ用です。
商業美術なので多少タッチは変えて描きます。
「私はこのスタイル!このタッチ以外は描かない!」って程
有名でも知名度も無いもので(泣
でも、色々描けて楽しいです。

_ BHW ― 2017年04月13日 00:53

I am not sure where you are getting your information, but great topic.
I needs to spend some time learning much more
or understanding more. Thanks for great info I was looking for this information for my mission.

_ BHW ― 2017年04月15日 19:57

Your style is so unique compared to other people I have read stuff from.

Many thanks for posting when you have the opportunity, Guess I will just bookmark this web site.

_ manicure ― 2017年05月03日 23:42

hello there and thank you for your info – I have certainly picked up anything
new from right here. I did however expertise a few
technical issues using this web site, since I experienced to reload
the web site a lot of times previous to I could get it
to load correctly. I had been wondering if your hosting is OK?
Not that I'm complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage your high quality score if advertising and marketing with Adwords.

Anyway I'm adding this RSS to my e-mail and can look out
for much more of your respective exciting content.

Make sure you update this again very soon.

_ manicure ― 2017年05月04日 14:29

Outstanding quest there. What occurred after? Thanks!

_ foot pain differential diagnosis ― 2017年07月04日 05:18

Hello there, You have performed a great job. I will certainly digg it and in my
opinion suggest to my friends. I'm sure they'll be
benefited from this web site.

_ Korona królów odcinek 6 online ― 2018年02月02日 19:09

Definitely consider that which you stated. Your favourite reason seemed to be on the internet
the easiest thing to take into accout of. I say to you,
I certainly get annoyed at the same time as other people consider concerns that they plainly do not understand about.
You controlled to hit the nail upon the highest and also outlined out the whole thing with no
need side-effects , people could take a signal. Will probably be back to
get more. Thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://illustrator-kake.asablo.jp/blog/2012/05/06/6437355/tb