羊毛フェルトペンギン2012年03月31日 19:48

今日の大阪のお天気は雨が強く降ってたかと思うと急に晴れて
また急に暗くなって来たかと思うと嵐のような風が吹き捲くって強い雨・・・。
早くぽかぽか陽気の気持ちいい季節になってくんないかな。

イチゴ大福を作った。
お菓子作りやパン作りがプロ級にお上手なMamiさんのブログで
おいしそうに作ってはったのを見て
イチゴ大福 → おいしい → 家で作れる → オレ、作る
と単純な発想で作ったが・・・人には向き不向きがあると言う事を思い知らされた
なんかもう・・どろんどろんな皮に無理矢理片栗粉付けてあんことイチゴを
ねじ込んだ・・・。




羊毛フェルト部の活動は・・・
このブログの記事の下でぴょんぴょん跳ねてるペンギンを作ろうとして
また違うもんが出来てしまった↓
羊毛フェルトぺんぎん4

これから北極まで冒険に出る予定のペンギン。
羊毛フェルトぺんぎん3

羊毛フェルトペンギン6

羊毛フェルトぺんぎん5


羊毛フェルトペンギン1