羊毛フェルト 森ガール2012年03月25日 22:26

本日はお日柄もよく、春の陽気で日差しもぽかぽか。
ひざにあごを乗せて気持ち良さそうに惰眠をむさぼるおっさん犬。
名前を呼んでもだるそ〜に片目だけ開けてちらっとこっちを見ると
「用が無いんやったら呼ぶな、ぼけ」と言いたげにまた居眠り。。。。
しかもすんげぇいびき。
前に夢で、暗い塔の中で何人もの気味の悪い人が大きな声で変な呪文を唱えてて
その呪文が塔に響き渡って怖くて怖くて・・・
汗びっしょりで目を覚ましたらこいつが私の胸の上に乗っかって大いびき。
恐ろしい呪文の正体はこいつのいびきかっ!
こいつが乗っかってたから心臓圧迫されて悪夢をみたとわかった。。。
無性に腹がたった(笑


さて、羊毛フェルト部の活動の様子を少し。。。(部員は私だけ)
最初は下のイラストのイメージの女の子を作るつもりだったのだが

できあがってみたら全く違うもんが出来てしまった・・・・。
途中で何度も気が変わって服も顔も何度もやり直して、でも結局出来上がりも
「・・・なんか普通」



せっかくなのでこの前作ったじいちゃんと一緒に