イケメンインド人2012年01月22日 21:32

家からチャリンコで10分位のとこにインド料理屋さんがあって、おいしいので
時々食べに行っている。
そこのイケメンのインド人のお兄ちゃんに、うちの7歳の娘が恋心をよせている。
(ちなみに結婚したいのは志村けん氏だそうだ)
「どっか食べに行こうか?」と聞くと必ず「インドのおにいちゃんのとこ!」と
言うのだが、いざ本人を前にしたら真っ赤になってものすご〜く無口になって何を
聞かれてもだんまり。7歳とは言え、こやつも女よのう。
お兄ちゃんは優しい人でカタコトの日本語で「おー!私の可愛い妹!会いたかったね〜。勉強頑張ってマスカ?」などと娘にいつも話しかけてくれる。
一緒に写真も撮ってもらった。
先日久しぶりに家族で食べに行くとイケメンインド人のお兄ちゃんはいなくて
違うインド人のお兄ちゃんがいた。さぞがっかりしてるだろうと娘を見たが
特に気にする様子もない。
店を出てから「残念やったなあ」と言うと「何が?」って。
「ん?だってあんたの好きなお兄ちゃん、いてはれへんかったやん。辞めはったんかなあ」と言うと「え?おったやん。お水もって来てくれたやん」って・・・
全く似てなかったじゃん。全くの別人じゃん!共通点はどっちもインド人、男性ってくらいじゃん。
7歳の女の恋なんて、えーかげんなもんですわ。



コメント

_ cute ― 2012年01月27日 15:43

かわいらしい お嬢様です!!思わず笑ってしまいました!
うちの近所のインド料理屋さんのインド人の方々もイケメンぞろいです
どうやら 平面的な顔ばかり見ていると彫の深い彼らが子どもの目にもイケメンに見えるみたいです。10歳のうちの子も見分けがつかないようですよ!
母親の顔も見分けがつかないと便利なのに・・・平面的なダミーはいないかしら?

_ かけひろみ ― 2012年01月27日 18:08

母親の顔が見分けつかないとなんぼなんでも困るでしょーよ(笑)
cuteさんのダミーなら杏(渡辺謙の娘)に頼んだらどーでしょう。
テレビで見る度、似てるなあって思ってました。あと、あびる優をたして2で割って下さい。

_ manicure ― 2017年05月04日 02:09

I don't even know how I ended up here, but I thought this post was good.
I do not know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't
already ;) Cheers!

_ Charles ― 2017年05月09日 11:27

Wonderful blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!
Thanks

_ low vitamin d foot pain ― 2017年07月04日 16:40

Hello my friend! I wish to say that this post is amazing, great written and include almost all vital infos.

I'd like to see more posts like this.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://illustrator-kake.asablo.jp/blog/2012/01/22/6303701/tb