ネコちゃんのヤツ2012年01月18日 21:20

部屋の窓から駐輪場の間がわずかに50センチくらいあり砂地になってる。
そこにいつもいつも迷惑な置き土産をしていくネコちゃんがいる。
猫の嫌いなにおいの薬剤をまくのだが、薬剤のまいてないわずかな隙間に
土産を置いてあったので今度はビッチリと隙間なくまくと
薬剤の上から堂々とブツがしてある。もはや耐性ができてしまったか!
おそろしい・・・ヤツは確実に進化しているのだ。

これまで何本の薬剤を撒いたことか・・・15本目までは覚えてる。
1本980円だから・・・げっ 1万4700円以上もヤツにつぎ込んだことになる。
あんなヤツに1万5千円近くも入れあげて・・・くぅぅ〜私の方は全く進歩していないではないか。